SSブログ

7月 26日 ”今日も元気デス^^”

今日はかなり遅め10時過ぎのエントリー

7月最終日曜日ってことで本来「ビーチクリンデー」だったんですが直前での降雨。期せずして3度連続のキャンセルとなってしまいました
しかしその後はウソみたいに晴れたり、またザーっと大雨になったりとまるで熱帯地方みたいな天気

さてビーチはというと
200726コート前007.JPG
4連休最終日ということもあってか、かなりの人出

200726コート前001.JPG200726コート前002.JPG200726コート前003.JPG200726コート前005.JPG200726コート前006.JPG200726コート前008.JPG200726コート前009.JPG

沖を眺めたら、観測塔周りはライト五目、更にインサイドにはキス船と思われる船のまわりにSUPやマイボートで釣りを楽しむ人たちの光景が見られましたよ200726コート前004.JPG

コレ「生コン」名物、オヤカタのダンパー乗り
200726コート前2001.JPG
これほどしっかり安定してダンパーを乗りこなすメンバーは他に見たことがありません

200726コート前011.JPG200726コート前012.JPG200726コート前013.JPG
第二波なんて蹴っ飛ばせ!!

今日は残念にもビーチクリンは出来なかったけど、元気いっぱいな平塚ビーチデス
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。