SSブログ

10月 25日 海街フェスいよいよ始まりました^^

今日は10月最後の日曜ってことで、ビーチクリンへ
20201025海フェス002.JPG

青田さんが釣り竿持って歩いて居られたんで聞いたら、「イシモチ」が釣れてるとのこと
20201025海フェス001.JPG
確かに昔ここはイシモチの投げ釣りでは日本有数のポイントだったんですけどね

さてゴミの方は、とても少なくて早めのミーティング
20201025海フェス004.JPG
今日はこの後この場所で「海街フェス」が開催されます

恒例の記念写真をパシャリ
20201025海フェス003.JPG

そして早速会場の方へ
20201025海フェス006.JPG
この時間まだ10時前なのにもうかなりの活気が--

20201025海フェス008.JPG20201025海フェス007.JPG20201025海フェス010.JPG
各種出店、美味しそうな本場のからあげ(八間通と135号とのT字路 陸側MaMaフルーツ駐車場にキッチンカーがあります)とか、果物屋さんなどシャインマスカットが卸値で出てたり、天気も快晴でとっても気持ちイイ
20201025海フェス009.JPG20201025海フェス011.JPG
皆さん是非足を運ばれて損はないものかと---。 またこの場所に皆さんの税金を十何億もかけて、周辺住民の安全のためのこの防風林を潰してまでバーベキュー場と大きな駐車場を作るのが良いことなのかどうか、是非一度見て頂ければと思います
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。