SSブログ

11月 2日 今日も気持ちイイ秋晴れデス

今朝は9時半頃のエントリー

場所は大橋超えて---
20201102チパー001.JPG
その橋から見下ろす風景は正に秋景色、昔は飽きるほどハゼが釣れたところだったんです

そして、このところ気に入っているココへ
20201102チパー004.JPG

もう少し風が入りだしてはいるもののロングで十分楽しめるブレーク
20201102チパー005.JPG20201102チパー006.JPG

20201102チパー007.JPG20201102チパー010.JPG20201102チパー009.JPG20201102チパー011.JPG

20201102チパー008.JPG20201102チパー012.JPG20201102チパー013.JPG

実は昨日も同じポイントへ
20201101チパー001.JPG

ところがポイントへ到着したタイミングでチャリで波チェック巡回中?のテルさん、ハラさんから人が誰も入っていない入水ポイントのアドバイスがあり、ずっとそこに入ってたらシーン撮るの忘れて3時間入りっぱなしになっちゃったんで
20201101チパー007.JPG
今日まとめて記事にさせて頂きました
20201101チパー005.JPG
ってことで、小波ながら今日も気持ちイイ秋晴れの湘南デス^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。