SSブログ

11月 15日 昨日よかサイズダウンです

今日は9時頃波チェック

場所は昨日と同じ「本・生コン」デス
20201114生コン2006.JPG
残念なことに私、どうも昨日の掃除で少し腰痛めちゃったみたいで今日はノーサーフ(T T) 昨日飯田さんに「明日もココで会いましょう」なんて言っちゃってたんでお詫びがてら来てみましたが、チト来るの早すぎたかな?

波は昨日より下がって、しかも更にワイドになってる感じww
20201114生コン2002.JPG20201114生コン2008.JPG20201114生コン2004.JPG20201114生コン2005.JPG20201114生コン2007.JPG

しかし鈴木さんのように、今日のサイズダウン情報聞いてむしろ安心してニューボード持参されて来た方も
20201114生コン2001.JPG20201114生コン2003.JPG
カツさんのブギー、カッコイイなぁ

20201114生コン2009.JPG
ダンパーだけど出来ないよりずっとイイですもんね

ってことで今日も色んな思惑のメンバーで賑わう「生コン」ポイントデス^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。