SSブログ

6月 20日 今日は午後パターンでした 

今日は10時過ぎ、ゆっくりいつものポイントへ

昨日放課後サーフィンクラブの写真撮りに向かう道すがら見たポイントは相変わらずイイ感じでブレークしてたんですが、今日はこんな感じで風波気味のフラット(T T)
22062002.JPG
仕方なく辺りを見ると見物組メンバーの中に珍しくマッシー先生がおられたんでご挨拶。すると先生から
22062001.JPG
”最近乗る気がしないのよ、何だか皆ジイサンになっちゃってるんだよね、オレも含めて”とグチともボヤキとも取れる返事 
そりゃここにおられる青田さんは御歳70歳、先生69歳、トミーさんともうおひと方が67歳、お若く見える鈴木さんですら66歳ってことで間違っても皆さん若者じゃないし、中年とも言えず^^;結果老人であることに相違ないんですが-----、 その年令で皆さんビッグウェーブに乗られてるんだからソレって十分スゴイことだと思うんですけど----
そんな話をしている中、何とこのコンデションなのに果敢に入水される方がww
22062005.JPG
よく見ると何と何とサイトウさんではないですか! しかもこのボヨボヨのうねりを粘りに粘って
22062006.JPG見事にメイク!!
22062007.JPG
やっぱ老人か若者かなんて全く関係無いっす。あるのはマインドだけ^^

で、かく言う私は即このあとに続く----- ことはなく、マンション前で潮が引くのを13時頃までちんたらと待ってしっかり割れてきたところをアウトからしかも皆さん帰宅されたあとの無人のブレークを頂かせてもらっちゃいましたm(_ _)m
22062003.JPG 
マインドが若者じゃないのはもしかして他でもないxx!?^^;

ってことで本日はシーン厳しかったんで、昨日UPできなかった昨日のシーンをどうぞ
220619袖ヶ浜01.JPG220619袖ヶ浜03.JPG220619袖ヶ浜04.JPG220619袖ヶ浜05.JPG220619袖ヶ浜06.JPG220619袖ヶ浜07.JPG220619袖ヶ浜08.JPG220619袖ヶ浜09.JPG220619袖ヶ浜13.JPG220619袖ヶ浜12.JPG220619袖ヶ浜11.JPG22062004.JPG
コレ見ると何とサイトウさん 3連続入水だったんですねwww
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。