SSブログ

2月18日 お知らせ

今日は日曜ってことで本来モッサンの放課後サーフィンスクールがある日なんですが、ご存知の通りモッサンはメキシコのパイプライン”プエルトエスコンディード”68.JPGに挑戦中ってことで、ご無事を祈りつつ帰国後の話を楽しみにしとります                 さて一方、私ごとですが明日から8日間、赤道直下 現在水温30℃のサーフィンの聖地へ(あくまで観光で)行って参ります。そこはこんな波240219バリ007.JPG240219バリ003.JPGもブレークする場所ではありますが、私が泊まる場所はこんなユルイ感じのポイントSANY0003.JPGimage01.JPGの真ん前のホテル

ってことで月末のビーチクリンなど参加出来ませんけどあしからずm(_ _)m240219バリ008.JPG

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。