SSブログ

湘南平で波チェック?

言い訳ですがこのところ毎週接待ゴルフその他もろもろ忙しく、また波立たないのでホントなかなか海行けません。しかもデジタル一眼レフカメラを始めてみると、これが面白くてどっぷりハマッテしまいフォトネタ中心が固まりつつあります(^^;さて昨日も今日も天気は最高、昨日のゴルフ場ではまだまだ桜満開であまりに綺麗だったので今日は試しに湘南平行ってみました。となんと渋滞ゼロで駐車場も待ち無し。しかも花はまだまだ楽しめました!!

おなじみTV塔
1578953

人も少ない
1579000

桜もきれいでしたがタンポポがいたるところ咲き乱れてました(カミさんいわく、日本タンポポの群生は珍しいとか--ホントかなぁ??)
15789351578950

サーフネタ全く無しもまずいので道具紹介します。サーファーの移動用チャリです。ビーチクルーザーと言ってます。これにボードを固定する金具つけてポイントまで行きます。私は家から海まで歩いて10分もかからんのですがロングボードは重いのでポイント間を行き来するのにたいへん重宝してます。
15789731578974

ついでにボードも このようにガレージ内の天井にぶら下げてあります(^^; もっと厚いのが良かったのですがローカルの店長から「そんなダサい板買っちゃダメ!」としかられ、大橋勧さんシェイプのこの板で頑張ってます(^ ^;;;
1579004

湘南平から波チェック!! 生コンは立てるくらいあったかも?
1578933

来週末も日曜に仕事ゴルフ入ってるけど、土曜は海行けるよう頑張るぞ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0