SSブログ

8月10日 涼しいけども波厳しい今朝の「生コン」 

いや~、昨日の女子柔道、谷選手は本当に残念でしたね(T T)。一度も組まずに勝敗が決まるなんて私としては何とも納得いかん結果でビールも進まず、元気も無くなって結局ふて寝してしまいました。

さてさて今朝の生コンですが、ほぼフラットでサーフィンは厳しい状況でしたね。マスターズ大会中止となりましたが、さすがNSAの方はちゃんと波予測出来てましたね。

今朝の「生コン」方面
2004595
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)

完全FLATといっていい状況。唯一堤防横で返り波を利用してテイクオフできるのみでした
2004597
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4) 
練習には良さそうですが板壊さないよう注意は要りそう

釣りはルアーで「マゴチ」が上がってました
2004598
(EF135mmF2L)
このサイズ(30cm前後)が良く釣れてるそうです

釣られたのはこの方です
2004601
(EF135mmF2L)
わざわざ手招きしてご紹介下さり、魚も裏返したり、解説頂くなど色々ありがとうございました

小波に強いのはやはりコレですかね
20046022004616
(全てEF135mmF2L)

今日も浅尾さんのパートナーの※西堀さん練習してましたね
20046132004614
(全てEF135mmF2L)

※昨日のブログで「西堀健実」さんの名前間違えて「浦田聖子さん」と記してしまいました、申し訳ありません。浦田さんは鈴木洋美さんとペアを組まれている方でしたねm(_ _)m


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

testa

西堀健美さん。 私も名前知りませんでした。^^;
西堀さん、ごめんなさい┏(I:)ペコリ

ですが、すっかりファンになってしまいました!
メディアの彼女もいいですけど、真剣に練習してる西堀さんも素敵ですね!
ハングファイブさん。ありがとうございます。^^
by testa (2008-08-10 13:59) 

ハングファイブ

私もtestaさんに言われてHPをチェックしなかったらずっと間違えたままでした^^;;
ホント調子者の私なので間違えて声がけとかしてたら二度と顔合わせられない
とこでして助かりました。
ありがとうございます^^



by ハングファイブ (2008-08-10 16:56) 

testa

えらいことです!
名前こっちらしいです~^^;
西堀健実
参考  http://diary.jp.aol.com/gwdepe5dnex/  ですよね?

変なコメントでごめんなさい^^;
by testa (2008-08-10 19:34) 

ハングファイブ

ゲゲェ~
直ぐにブログ修正します。重ねがさね
すいません^^;;;;
by ハングファイブ (2008-08-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0