SSブログ

8月24日 生コン 波状況 スウェルは?  [ローカルサーファー]

私、昨日は千葉でプライベートゴルフだったため、波チェック出来てません。しかし昨夜帰宅して調べたらハラ・コシ来てるとか大きめのダンパーとか今日は良いとか情報が錯綜しておりまして-----朝食をしっかり取ったあと興味深々で生コンへ向いましたよ

今朝10時過ぎ頃の生コンの様子
2051704
(コンデジ PS S1-IS)
残念ながらフラットで、超インサイドのダンパーでしたね。スキムボード向けには良かったのかな?

出来てるのは生コンかつ東サイドのみ。十数人とまばらな状況、皆さん厳しそうだったですね
2051702
(コンデジ PS S1-IS)

波が見え、かつパドル力ある方のみテイクオフできる状況でした
2051706
(コンデジ PS S1-IS)
人少なく、余裕あったため、この方や、よく登場頂く「ヤマサン」等から、立ち位置や、パドリングの仕方、板に乗る位置などいろいろご教授頂きました。ありがとうございます。 あとは良い波さえ来れば^^;

今日はコンデジかつ雨でしかも時折激しく降っていたため、良い画像取れませんでしたがご勘弁ください。

先週の日曜は台風スウェルの名残でダンパーながら少し遊べてたんですけど
2051707
(コンデジ PS S1-IS)
先週の方が、チト危ないながらも良かったかな?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

testa

あれ? 写真が。。? 配慮でしょうか^^;

小波は本当にパドル力の勝負ですよね~。
ロングだろうと、パドルが下手だとダメですからね☆

by testa (2008-08-26 11:17) 

ハングファイブ

ホントすいません。
雨の中ということもありコンデジなのでレンズフードもなく
レンズが機能しておりませんm(_ _)m

話変わりますがいよいよ50D出ましたね。5Dの次機種はどうなるのかな??


 
by ハングファイブ (2008-08-26 23:54) 

testa

たびたびです^^
いえいえ。 最初見たときより枚数が減っている気がしたので☆
失礼しました。┏(I:)ペコリ

出ましたね~50D なんとかオプティマイザーでしたっけ?
これが気になりますが、スルーします^^
5D・・・よっぽどの物じゃないとコアユーザーが暴動起こしそうですね(苦笑)
by testa (2008-08-27 12:34) 

ハングファイブ

この日はホント無残な写真ばかりで。覚えてませんが削ったカモ^^;;
50Dは私もスルー、早くも来年フルチェンジとの噂も出てますしね
一方5Dは3年も引っ張りましたからね。少なくともセンサーは著しく良く
なってるのでは、当然花火もOK??

新型フルセンサーとtestaさんのEF85mmF1.2の組合せ、考えただけで
ワクワクしますね^^
by ハングファイブ (2008-08-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0