SSブログ

8月30日 生コンは今日も---- [ローカルサーファー]

今日は11時40分のロータイドを目安に10時少し前から13時頃まで入ってました

今日もフラットな生コン。 オフショアで面はツルツルなんですけど、何せ波が-----
2069323
(コンデジ PS S1-IS)

私のような初心者のテイクオフ練習にはこれでもいいんですが----
2069324
(コンデジ PS S1-IS)
アベレージサーファーにはなんとも欲求不満な波だったのでは。まあ人も少なかったし--皆さんいざ鎌倉とか、伊豆遠征だったのかな?

山さんもコーチに徹してられましたね
2069321
(コンデジ PS S1-IS)

帰りがけ地元では有名なボディボードショップ「ALAKAI」の佐々木さんにお声がけ頂きました^^
2069329
(コンデジ PS S1-IS)
またまた私の正体バレてましたね。いつもビーチクリンではご一緒させていただいてますよ。
小波に関係なく、皆さん本当に楽しそうにボディーボードされてました
206932620693252069331
(全てコンデジ PS S1-IS)

さてさてスキムボードはいよいよ明日大会とあって皆さんハイレベルの練習してました。ミキさんも頑張ってましたね
2069322
(コンデジ PS S1-IS)

明日は雨にならなければ、デジイチ片手にこの「スキムボード全国大会」の撮影を試みる予定!! うまく撮れるかな??




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

testa

女の子達のボディーボードはカワイイですねぇ~^^
凄く楽しそうな笑顔がイッパイで、いい写真ですね。こうなるとデジイチもコンデジも関係ありませんね!

明日はスキムの大会で撮影ですかーー!!  いいですね。楽しみにアップ期待しちゃいます♪  雨にならないよう祈ってます^^
by testa (2008-08-30 20:33) 

ハングファイブ

佐々木さんから「子供たちをいっぱい撮ってください」と言われ、撮らせ
てもらいましたが、子供たちはホント無邪気でいい顔してくれます。

これまで狙っていたサーフィン大会はことごとく順延になっていたので
---最初の競技会撮影は「スキムボード」となりそうです。
あまりご期待に沿えるかどうかはわかりませんが^^;
頑張ってきま~す!!
by ハングファイブ (2008-08-31 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0