SSブログ

10月31日 今日の「生コン」 ダンパーです^^; [ローカルサーファー]

今朝は早めの朝食摂って7時半のエントリー  波はモモ・コシあるんですが、厳しいダンパーでした

3303020
(KissX+Tamron18-250A18)
この画像が一番状況を物語ってますかねぇ。 乗りずらい、乗っても巻かれる、しごいて巻かれるのを避けて真直ぐ岸まで進んでそれでThe end !

もう一枚入れときます
3303024
(KissX+Tamron18-250A18)

今日はプルメリアサーフの本荘プロに海で遭遇
3303021
(KissX+Tamron18-250A18)
プロというだけあって、本荘さんはこのコンディションで2、3アクション入れられてました。 サスガ!

Mさん、無断で婚活記事書いてゴメンナサイ。でもこれだけ乗りこなせれば、カッコイイサーファーの彼氏すぐ出来ること請け合います(シツコイって!?^^;)
3303023
(KissX+Tamron18-250A18)

Kさんはいよいよ本格的ショートのニューボードをゲットですね^^
3303022
(KissX+Tamron18-250A18)
川南活さんシェイプのレトロフィッシュ。 すごく速くてしかもテイクオフもロング並みとのこと、カッコイイですよ!!

今日は11時過ぎにはもう上がって、午後は末娘の高校の学園祭にカミサンと行って「野だて」を頂いて参りました
3303039(KissX+Tamron18-250A18)

さあ、今日はこの後、ゴルフのシニアプロ、日本シリーズとスポーツイベント目白押し。 TVにかじりつきまっせ^^

秋晴れで天気イイけど、波はイマイチだった今日の「生コン」ポイントです 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ドラゴンパパ

よくなかったみたいですね^^

朝一▽だったから行くのやめてしまいました・・
by ドラゴンパパ (2009-10-31 18:46) 

ハングファイブ

そうですね。海の上でも「今日はつまらないね」
っていいながらパドリングして通り過ぎてゆく方
いたりして、中・上級者は行かなくて正解だった
のでは。
私は初心者なんで、水に入ってるだけでOKなん
ですが^^;
by ハングファイブ (2009-10-31 22:28) 

テスベロ

レトロフィッシュいいですね~。
見た感じも乗りやすさが伝わってきますね!

娘さんは高校生ですか。
私の娘も、大きくなったら誘ってくれるのかな~(笑)
by テスベロ (2009-11-01 08:12) 

ハングファイブ

カッコイイですよね、Kさんも大満足の様子。
私も今の板にキチンと乗れるようになったらノーズライダー
へ行ってその次はフィッシュかな----先長そう^^;

娘さんのことテスベロさんの今のカッコ良さなら大丈夫!
保証します^^



by ハングファイブ (2009-11-01 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0