SSブログ

11月1日 今度は風波です +「扇の松市」 [ローカルサーファー]

今朝は8時頃のエントリー、 海に向かう時、風あるなと感じてましたが、実際強烈なオンショアのドチョッピー
3306416
(KissX+Tamron18-250A18)

アウトにいてもたちまちインへ戻される強風の中、大き目のウネリ見つけてはパドリングするんですが、全くもって置いてかれて乗れまシェン。生コンレジェンドの滝田さん等にアドバイスもらいましたがそれでも厳しい状況。数時間経った頃、マコさんが来て「大きいのはロングは無理、小さくてパワーがギュっと詰まった波に乗って」と言われ、素直に従ったらやっとのことでテイクオフ出来ました。

3306417
(KissX+Tamron18-250A18)
それでも大変厳しいコンディションでしたね。「昨日の方がまだマシ」と皆、顔しかめてました

シーン撮れずに困ってたらロータイドを2時間も過ぎた頃「親方」が現れ、見事にライド。
3306418
(KissX+Tamron18-250A18)
チョッピーもダンパーも潮時も親方ことGさんには全く関係なし! 参りましたm(_ _)m

今日は12時くらいまで休憩なしで入ってたんでもうヘトヘトの肩パンパン、で午後は「扇の松市」を少しだけ覗いてきました

3306419
(KissX+Tamron18-250A18)
フリマにライブに盛況でしたね

なんとこの強いオンショアの中、海岸でもライブやってました
3306422
(KissX+Tamron18-250A18)

11月だというのに夏の様な暖かさ、でも空はやっぱり秋の空
3306420

2日連続厳しいコンデションだった。 「生コン」ポイントです

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

テスベロ

“秋の空”いいいですね!
こっちも今日は風の強い一日でした。
波のコンディションは良くないみたいみたいですけど
写真の中の光り輝く波は気持ち良さそうです!
by テスベロ (2009-11-01 23:22) 

ハングファイブ

遅レスすいません

秋になって空気も澄んで「写真」の季節ですね

今回の写真は強い逆光で人物は黒つぶれして
いたんですが、DPPで現像調整してこのような仕
上がりになってます^^;

by ハングファイブ (2009-11-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0