SSブログ

11月7日 「生コン」今日も波あります

今日はのんびり10時頃のエントリー

3322862
(KissX+Tamron18-200A18)
コシ・ハラ セットでムネってとこでしょうか?

シーン行きます
3322863332286433228663322865
(KissX+Tamron18-200A18)
ロータイドはあんまし関係なく、早い時間の方がよかったですね。 久っしぶりに横にも走れて気分壮快^^ でも12時回ったあたりからダンパーオンリーになっっちゃいました(T T)

今日は新調した3/5mmのセミドライをテスト
3322867
(KissX+Tamron18-200A18)

 セミドライって着るの大変って聞いてたんですが、柔らかくて全く問題ないですね。水入ってこないんで今日だと暑いくらい。ただ失敗は休憩のときノンジップの首のフラップを開けっ放しで2ndラウンド入水して中に水入れちゃったら、やたら肩や腰が重くなって後半ラウンドしんどかったっす。 保温のため内側が毛になってるんで、そこにしこたま水が浸みた様です。反省反省^^;

 今日は天気もよく、楽しく遊べた「生コン」ポイントです^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0