SSブログ

11月14日 午後は風波デス^^;

今日は諸事情によりノーエントリー、でも午後波チェックだけはしました。

午後2時頃の「生コン」ポイント

3341297
(40D+EF17-85IS-USM)
強烈なオンショアでクローズモード。 皆さん家路に向かいつつの状況でした

風が止んで来たようなので3時半頃になって再度チェック、 面が少し整って、上級者中心に何とか出来てました
33412983341299
(40D+EF70-300IS-USM)
夕方で光量少なくテレコンが使えないのでちっちゃな画像になっちゃってますm(_ _)m

でも秋の夕日を眺めながらのサーフィンはとても気持よさそうでしたよ^^
33413003341301
(40D+EF17-85IS-USM)

秋の夕日がとても美しかった、今夕の「生コン」ポイントです



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドラゴンパパ

今日はゴルフコンペでいけませんでした・・・

明日に期待ですね^^
by ドラゴンパパ (2009-11-14 23:49) 

ハングファイブ

こんにちは

今朝はオンショアにやられました。スーパー朝イチだったら
良かったカモ。
夕方、風収まれば良いかも知れませんね^^
by ハングファイブ (2009-11-15 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0