SSブログ

11月15日 「生コン」風波デス

今朝は昨夕の残り波を狙って7時のエントリー

3342949
(KissX+Tamron18-250mmA18)
ゆっくり朝飯摂りすぎて、少々出遅れちゃいました。 で、コート前にて入水

33429503342951
(KissX+Tamron18-250mmA18)

朝イチは面キレイで、なんと初めのウネリをゲット! 幸先良いスタート!----
----かと思いきや、8時にはもうオンショアがガンガン吹きだしちゃいました(T T)

横へ滑るどころか、波待ち状態でどんどん東へ流されてしまいます

マンション前近くまで流され、しょうがないので上がって歩いて元に戻ろうとしますが、板あおられて前進むのもうタ~イヘン

3342953
(KissX+Tamron18-250mmA18)
こんな感じで、板持つというより飛ばされないよう押さえながら歩くのがやっと^^;

あまりショアがキツイので様子見のローカル各位
3342952
(KissX+Tamron18-250mmA18)

風防げるテトラ前からエントリーするも、結局マンション前まで流され、陸に上がってまたテトラ前へ。そんな感じで今日はビーチに「蟻の行列」みたいなサーファーの行列出来とりました^^;
3342954
(KissX+Tamron18-250mmA18)

オンショアになるの早すぎ!って文句の一言も言いたくなるよな今朝の「生コン」ポイントです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドラゴンパパ

風すごかったですねー


by ドラゴンパパ (2009-11-16 22:35) 

ハングファイブ

休憩中、ビーチに寝かせておいたボードが
飛ばされちゃうくらい吹きまくってました^^;

NSA湘南西メンバーの方々は吉浜で大会
やってたようで、このような日は東伊豆方面
が正解だったようですね

by ハングファイブ (2009-11-17 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0