SSブログ

12月13日 今日は残念なフラット(T T)

今日は昼飯後、13時くらいのチェック

3410797
(40D+Tamron18-250mmA18)
サーファー皆無のスーパーフラット!全く残念な画像デス。 まあハイタイドのてっぺんでチェック行く方にも問題ありますが^^;

私、昨日は九州方面で泊まりゴルフ。 お客さんに飛行機でよく移動するなら航空写真撮ると良い画(特に富士山がキレイだそうです)が撮れると聞いてバッグにカメラ忍ばせてったんっすが、一昨日は日本列島一円雨のため,撮れたのはこんな画だけ
3410795
(KissX+Tamron18-250mmA18)
切れ間全くなく、ずっとこんな状況。いつも通り寝ときゃ良かったという残念な画像デスm(_ _)m

で、波チェックの後モッサンとこ寄ったら、お客少なく、みかんやら焼き芋やらごちそうになっちゃいました^^

ジャーン
3410799
(EOS40D+Tamron18-250mmA18)

いよいよVELVETmoa2に続くモッサン出演フィルムの公開日が決定。 また皆で盛り上がりましょう^^
それから何と今月の「ON THE BOARD」誌付録DVDにモッサン出演してます。驚いたのはこの事を本人も知らず、お客さんから言われて知ったそうです。 サーフィン業界っておおらかですね。
最近サーフィン誌は書店で中を見られなくしてある店多く、時々(バンドかかってない)NALU誌買うくらいだったんですが、モッサン出てるなら今月号は久々にゲットですね。

そうそう話変ってゴルフコンペの方ですが、先週久方ぶりの練習場での調整が効いたのか三位入賞を果たすことが出来ました、さらにドラコン賞までゲット!
3410796
(KissX+Tamron18-250mmA18)

サーフィンの方もこの勢いでスキルアップしたいもんですが-------

そうは世の中甘くない
3410798
(EOS40D+Tamron18-250mmA18)

波無くてもたむろってる、いつものローカルメンバーさえ誰も見かけなかった、今日の「生コン」ポイントです(T T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0