SSブログ

12月30日 小波の三十日デス

今朝は9時頃のエントリ-

3444407
(KissX+Tamron18-250mmA18)

人誰もおらず。10時頃3~4名来られてましたが、小波だったんで一時間くらいで退散されてました

明日は大みそか、一年は早いですね
あたたかくなってローカルズカップやったと思ったら、すぐ七夕になって、ホンのこの前「VELVETmoa2」見たのが8月で今もうミソカですよ

私の今年を振り返ると結構サーフィン行きましたね。不景気でゴルフが減ったのも理由ですが、完全にハマっちゃってました。カメラの方は技術的にはあまり進展無かったんですが-----
3444410
(40D+EF17-85IS-USM)
5年前のコンデジ止めてデジイチで「やりもって撮影」はじめてソコソコの画をお届け出来たのではと思っています

話サーフィンに戻して、11頃から南西が吹きだしてチョッピーになっちゃいました
3444408
(KissX+Tamron18-250mmA18)

でも結局12時位まで入ってました。 明日はカミサンの実家へトリップなんで今年はこれが最後のライデイング、というかテイクオフ練習^^;

皆さん今年はお世話になりました。また海で、そしてブログで来年も元気よくお会いしましょう^^

3444409

スネ波から風波に変った今日の「生コン」ポイントでした m(_ _)m

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

テスベロ

今年も終わってしまいますね。
良くも悪くもバタバタした年でした。
私も年明けから妻の実家へ行ってきます。
来年は、チョッとした用事でもカメラをぶら下げて撮影回数増やそうと思ってます^^

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by テスベロ (2009-12-31 11:19) 

ハングファイブ

今帰宅しました。 所沢は雪がちらついてました

今年もホントお世話になりました。
来年も素晴らしい作品で私やブログ読者の皆を刺激してください!
来年は更に良い写真がいっぱい撮影出来ること祈ってます

テスベロさんも良いお年を!!
by ハングファイブ (2009-12-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0