SSブログ

2010年 元旦の「生コン」デス

みなさん、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします

さて、早速ですが今日は「一年の計」ってことで、先ずは初乗り行ってきましたよ^^

朝9時半頃の「生コン」ポイント
3448858
(KissX+Tamron18-250mm)
かなり大勢の方がエントリーされてました
まだ風はそんなに強くないものの、チョッピー気味のダンパー、サイズはハラ・ムネ位でしょうか

3448857
(KissX+Tamron18-250mm)
乗ってそれでしまいのダンパー波。横に行くのはチト苦しいコンディション

12時近くには予報通り西風が強まって更に乗りづらくなっちゃいました。
3448859
(KissX+Tamron18-250mm)

話変りますが、皆さんの今年の抱負は何ですか??

私の抱負というかやりたいこと

①何としてもノーズライドを決める 
②「生コン」以外のサーフポイントも時々訪ねてみる
③夏に通勤前サーフィンをやる
④何らかの大会にエントリーする

こんなとこっすかね

③についてはこれまで職場が新宿で朝6時台、場合によって5時台のJR湘南新宿ラインで通ってて不可能と諦めてたんですが、何とこの年明けから職場が新横浜に移転になり可能性出てきました^^

話を今日のサーフィンに戻して
シーンを
34488613448860
(KissX+Tamron18-250mm)

写真ももう少しスキル上げて行ければと思ってます!

ダンパーながらも何とか初乗りが出来た、元旦の「生コン」ポイントです








nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ドラゴンパパ

今年もよろしくお願いしますww
by ドラゴンパパ (2010-01-04 01:33) 

テスベロ

豊富はサーフィン中心なんですね(笑)
今年は千葉の荒波も挑戦してみてください!

>写真ももう少しスキル上げて行ければと思ってます!
いやいや、サーフィン撮らせたらかなりの腕ですよ。絶対!!^^
by テスベロ (2010-01-10 17:47) 

ハングファイブ

ドラゴンパパさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします
バッチリ、ライディングシーン撮りますよ^^


テスベロさん

そうですね

じゃあゴルフの方も40切りを目指しましょうか^^
by ハングファイブ (2010-01-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0