SSブログ

1月9日 今日も「生コン」波あります^^

今日は11時過ぎのチェック。 各波情報では「波なし」となってましたが-------

3466658
(40D+EF70-300IS-USM)
何とヒザ・モモありましたよ

今日は無さそうだったので午前はカメラのみ持ってチェックに来たんですがこれは板持って来なきゃダメでしたね

おっとモッサン発見
3466653
(40D+EF70-300IS-USM)
今日は早い時間から「アライア」の体験会をやられてたそうです
参加したある方曰く「とにかく難しい、結局モッサンのスゴさ改めて実感したのみ^^」とのことです

今日は茅ヶ崎の「パーク」もチェックして見ました

3466651
(40D+EF70-300IS-USM)

やはり平塚とは少し雰囲気が違いますが、むしろオープンな感じですかね

3466652
(40D+EF70-300IS-USM)
ただ今日に限って言えば「生コン」より波は小さめだった気がします

私は結局午後一時のエントリーとなりましたが、午前と変らないヒザ・モモ、むしろ夕方に近づいて大きくなって来た感じでした

34666483466649
(KissX+Tamron18-250mmA18)

ということで結局日没まで入ってました^^
3466650
(KissX+Tamron18-250mmA18)

波情報とはウラハラにイイ波来ていた「生コン」ポイントです^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

テスベロ

明けましておめでとうございます。
最近天気がいいですね^^
波も良かったみたいで、ノーズきめましたか!?

今年も宜しくお願い致します!
by テスベロ (2010-01-10 17:43) 

ハングファイブ

こちらこそ今年もよろしく^^

ノーズは今年のテーマですから
じっくり向かわせて頂きますよ^^
by ハングファイブ (2010-01-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0