SSブログ

1月11日 今日は波小さいデス

新成人の皆さん、おめでとうございます

私の成人式は今から30年前になりますが、30年なんてあっという間って感じっすかね^^;

さて今日は14時前くらいのエントリー
3472246
(KissX+Tamron18-250mmA18)

さすがに厳しいスネ・ヒザ波のコンディション

3472247
(KissX+Tamron18-250mmA18)
天気も曇りがちなんでまあ一時間も練習すりゃいいや、と思って入水

3472249
(KissX+Tamron18-250mmA18)

マンション前あたりに5~6名エントリーしてるだけ、ゆったりテイクオフできますが、セットも少なめ、3時過ぎにはもう帰ろうかなと思いつつ-----

結局日没近く4時過ぎ頃まで入ってました
3472248
(KissX+Tamron18-250mmA18)

ってことで、いつまでたっても大人になれない、ハングファイブです^^;







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

テスベロ

この日はサーフィンでしたか。
大人の基準てなんでしょうね?
私は年だけとって、精神年齢は変わっていない気が・・・^^;
by テスベロ (2010-01-12 18:33) 

ハングファイブ

大人の基準、年齢でないことだけは確かでしょうね
我慢とか辛抱が出来ること?
私も大人しくしていられない人間デス^^
by ハングファイブ (2010-01-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0