SSブログ

3月11日 想定外のポイント集中デス^^;

今朝は9時過ぎ頃のエントリー

先ずSガ浜チェックしてみると----
170311Sガ浜13.JPG
(コンデジ μTough-6020)
微妙ですが、まあ私の10'のノーズライダーなら大丈夫そう

小ぶりでもキレる波もあって、暫くは人皆無の乗り放題
170311Sガ浜14.JPG
(コンデジ μTough-6020)
今日は終日こんな感じで人来そうも無いし、サーフィン以外のブログネタ何にしようかなと考えてたら

何とショートのメンバーが-----
170311Sガ浜00.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
小林さん暫くは乗りまくり^^、この小波をショートでなんてスゴイ

と思ってたら井上さんはじめ
170311Sガ浜02.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

あれよあれよと言う内に、結構な人数になっとりました
170311Sガ浜04.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

皆さんそれぞれ工夫してシェアしながらのサーフィン
170311Sガ浜01.JPG170311Sガ浜03.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

大野さんはインサイドでほぼフラットな状態から乗られとりました
170311Sガ浜10.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
スポンジボード恐るべし!

そしてそしてしまいにはこんな方々までww
170311Sガ浜05.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
そう、「波喰いさん」デス

私のようなログ乗りのオジサンからNSAのトップ選手まで多種彩々入り乱れてのポイント集中!
何がこんなに人を集めてたのか、今でも不思議------

ではNSA選手のライディングシーンをどうぞ
170311Sガ浜07.JPG
170311Sガ浜06.JPG170311Sガ浜08.JPG170311Sガ浜11.JPG170311Sガ浜12.JPG170311Sガ浜09.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

今日は波ちっちゃいのに何故だか人集まってた「Sガ浜」デス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 69回★
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナミクイ

写真ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
自分の下手くそさ再認識?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ナミクイ (2017-03-13 12:24) 

ハングファイブ

ナミクイさん^^

何をおっしゃいます!あのスネヒザのブレークで正確にピーク
からテイクオフし、そのうえアクションまで入れて下手くそと
言われると私なんぞは-----

ナミクイさんの楽しいブログ、いつも楽しみに見てますよ^^
by ハングファイブ (2017-03-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0