SSブログ

8月 18日 波はお盆休みとともに過ぎ去りぬ

今朝は9時半頃エントリー

波は
1908117ビーチパーク0010.JPG
ロングボードにおあつらえ向きなメロー波^^ しかもポイント広し
1908117ビーチパーク0011.JPG1908117ビーチパーク0012.JPG
それでいてセットはソコソコパワーがあって楽しいコンディションとなっとりました

1908117ビーチパーク0013.JPG1908117ビーチパーク0014.JPG1908117ビーチパーク0015.JPG1908117ビーチパーク0016.JPG1908117ビーチパーク0017.JPG1908117ビーチパーク0018.JPG1908117ビーチパーク0019.JPG1908117ビーチパーク0020.JPG1908117ビーチパーク0021.JPG1908117ビーチパーク0022.JPG1908117ビーチパーク0023.JPG1908117ビーチパーク0024.JPG1908117ビーチパーク0025.JPG1908117ビーチパーク0026.JPG
今日は何と9時半から14時までぶっ続けで入水。したがってシーンは前半入水者の方のみとなっとりますm(_ _)m

しかし私が脱水した14時後もまだ十分遊べてた感じ
1908117ビーチパーク0029.JPG1908117ビーチパーク0030.JPG1908117ビーチパーク0031.JPG
それにしても今日はゆっくりな波でノーズへ歩くのも容易なメローWaveでしたね。こんな波がいつもあったらイイのに

このお盆休みは、想定外にも色々な波を楽しむこと出来ました
1908117ビーチパーク0028.JPG
しかし今日がその最終日。明日からまた会社かと思うと---- 

ああ行く夏を惜しむ、つーか,ずーっと海に浸かっていたいハングファイブですww

★本年度(4月~)のライディング日数 33回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。