SSブログ

8月 24日 秋色ビーチです

今朝は9時半頃の波チェック

ホームは
1908124ビーチパーク0010.JPG1908124ビーチパーク0011.JPG
フラットかと思いきや意外にサイズのあるウネリ

1908124ビーチパーク0012.JPG1908124ビーチパーク0013.JPG1908124ビーチパーク0014.JPG
時間的にハイタイド寄りなためタプタプ気味も人少なく楽しめてるようでした

1908124ビーチパーク0015.JPG1908124ビーチパーク0017.JPG1908124ビーチパーク0016.JPG1908124ビーチパーク0018.JPG
しかしそれも10時過ぎた辺りで沈静化。 そこでコート前方面へ

やっぱ「生コン」は混み気味ですね
1908124ビーチパーク0019.JPG

そしてマンション前では久方ぶりのトモカさんのお姿が
1908124ビーチパーク0021.JPG1908124ビーチパーク0022.JPG
相変わらずプロらしいオーラを放っておられました^^

今回の台風で地形変わってしまったようですが、今日はココでスポンジボードでお昼過ぎまで、気まぐれな風波と楽しく戯れておりました
1908124ビーチパーク0023.JPG1908124ビーチパーク0024.JPG
身体に感じる気候、いい感じですね^^ 

お盆過ぎてとっても秋を感じてしまう「平塚ビーチ」デス

★本年度(4月~)のライディング日数 34回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。